スマートフォン版はこちら

坂本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「坂本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0033
住所 東京都新宿区下落合3-5-7
電話番号 03-3954-8515
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科診療室新宿NS 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
ウェル西新宿デンタルクリニック 東京都新宿区西新宿3-1-4 ウェル新都心ビル1F
上杉歯科医院 東京都新宿区住吉町1-1 横塚ビル1F
タムラタイチ歯科診療所 東京都新宿区若葉1-13 オタカビル2F
山本歯科医院 東京都新宿区高田馬場2-8-25
カラサワ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル4F
イシカワ歯科医院 東京都新宿区新宿7-26-35
渡部歯科医院 東京都新宿区市谷甲良町1
新宿イーストデンタルオフィス 東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックビル1F
穴沢歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-36-5


おすすめ病院の口コミ

  • サモハンさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    知っている歯医者はみな無愛想だったのですが、白井先生はすごく優しくて安心して受けることが出来ました。
    スタッフの皆さんも優しく、会社も近いので時々相談しにいこうかと思ってます!
  • ことはさん
    井本歯科医院 口コミ
    先生がどう治療するのかをちゃんと説明してくれるので安心して受けられます。
    終わったあとも、今後のケアの仕方や気をつけることを丁寧に教えてもらえたのでありがたかったです。
    こちらの質問にも嫌な顔せずに答えてくれたのも嬉しかったです。
  • 通ってますさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    受付の対応と待ち時間にはやや問題がありますが、先生の腕はいいと思います。今まで10件くらいの歯医者に通いましたが、ここの先生が一番うまい!!と実感しています。
  • リコピンさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者では、虫歯がひどいので抜かないと治らないと言われたのですが、納得がいかなかったのでこちらの先生に相談した所、抜かなくても大丈夫と言ってくださって本当にありがたく感じました。
    診察室は個室になっていて他の患者さんが気になる事もなくてそれも良かったです。
    先生が本当に優しく親切なので、これからは少し気になったら早めに受診して相談するようにしようと思います。
  • GMトートさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    予約時間に融通が利く点。
    治療にかかる時間もある程度考慮してくれる。
    先生が治療方針についてきちんと相談に乗ってくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル